時たまスピでもリアリスト

人間が持って生まれた五感意外の能力。エセスピ、子宮系、女神系とごまんと増えたスピ信仰者に、ピリ辛にお伝えします。

はじめましてのご挨拶

はじめまして

胡麻麦茶でございます

あ、こんなドリンクありましたね


私、自分がどうしてか波乱万丈な経験ばかりでした


占い、霊視、ヒ-リング、チャネリングなど迷って迷って他に答えを見つけたかった時期はあれもこれも駆けずり回りました



でもねぇ
今になって思うのは、人は自分で答えを見つけてその通りに生きているし、その生き方が誰かの迷惑になってなければ表現の一つとしてスピリチュアル側から話す人がいることも否定はしていません


実際、ちゃんとした方もいらっしゃるのですから


スピ信仰


最近、子宮系がどうたらとか、女神がどうたらとか


果ては、私はイザナミと繋がりますとか!!!

おい!正気かね……


私がこれから書くことは、その方達にある同じ物があり、それらを直視できない、しようとしていない現実逃避が丸見えだったのでチョコチョコ書いてゆきます


よろしくどうぞ