時たまスピでもリアリスト

人間が持って生まれた五感意外の能力。エセスピ、子宮系、女神系とごまんと増えたスピ信仰者に、ピリ辛にお伝えします。

依存させたい人達

勢いがあるうちにっと♪

本日2回目のブログです



まず最初に私がなぜスピというものに

冷静に距離を置こうと思えたのか

その体験と現在横行している

様々な方達のこと

素直に感じていてもなかなか

友人などでヒーリングを

施術していたり

どこかで「こんなこと思うの悪いかな」と

自分で感じていることを

遠慮して「いいように無理に解釈したり」



感情についても

ただただ感じきるだけで

目の前に障害として見えた

高い城壁がサッと幻だったと

事実を認めるまでには

長い時間もかかることもありますが





スピや自己啓発にありがちな

自分原因説

なんでも浄化、波動は高く思考病・・・・

はては「私は○○の神様がついているの」

発言にどうしても興味本位で

飛びついてみたり



そこにはお金というものも

必ずセットでついてきますから



セッション代にン万円

私もタロット、不思議と相手の言いたいことが

わかるのできちんとお話を聞きながら

じゃあカードと照らし合わせて

考えてみましょうと

お話を伺うこともありますが

バカ高い値段で

まして昨日今日でカウンセリングの資格を

とりましたとか

人との対話のセンスが全く無い方も

現実にはいますので・・・・・



あくまで

どなたかにご相談をするならば

社会生活を身体をつかい

行ってきた方を選ばれた方が

よろしいかと思うのです



霊視なども

その人の経験値のフィルターからし

言葉はもちろんでません



ようするに

神様や大天使という存在から

メッセージを取ると謳う方達は

往々にして自分の理想とする

世界観から言葉を相手に伝えている

ことがなきにしもあらずという



頼り切ったりしては

絶対にだめです!!



自分に対する信頼と共に

メッセージをどうとらえるのか

必ずしも守護の存在からの

言葉が絶対的に正しいかどうかは

選べる自由が与えられている

私達にはあると思います




私は○○の神様から

メッセージをお伝えします



こうシレッと書いている方が

いたとしたら

本当の神という存在は

何も言わずただただ

地球の出来事を大昔から

見守っているだけなのだということを

知って欲しいと思います



稲荷系女子なのーー

龍神系なのーー



はいはい

まどわされないでくださいね



ご眷属神は人間にとっては

時に惑わしたりもしますから


では