時たまスピでもリアリスト

人間が持って生まれた五感意外の能力。エセスピ、子宮系、女神系とごまんと増えたスピ信仰者に、ピリ辛にお伝えします。

愛と感謝の割に変わらない現実

アジサイが見ごろの季節になりました

梅雨に入る前から

体調が上下していて整体に行き

内臓も温めることに専念したいなーと

ようやく思いだしました(おそい・・)

毎年この時期はこうなんですが

同じことを繰り返すのも

いい加減やめよう!悪習慣!!!

と宣言してみました

あはは



さてこのブログの内容は

過去15年くらいにさかのぼり

色んな方のお話を聴いたり

人体実験してセッション受けたり

当時の心境を考えると

私も本当に苦境の中で

ド変態な生活にアロンアルファで

接着していたので

生きることの意味だとか

自分がこの世に生まれてきた

意味とかスピリチュアルという

摩訶不思議な言葉が

世に踊りでてきた・・というより

今は魑魅魍魎というか

アメブロなんかも

総ヒーラー、セラピスト(自称)で

溢れかえっていますよね



幼少期から人の考えていることが

わかっていたので

自分でも無意識に回りの環境に

飲まれていたりとか

敏感だからこそのリスクを

抱えて生きてきました



そんな中で

私自身は現実に子供も産んで

金切り声上げながらも

健康体で育ってくれはしたものの

普通の(いうこと聴くという意味)子とは

違う個性が今では出来上がり

そろそろ親離れする時期だなと

今まで辛かった時に

一体誰に話していたのか?を

浮かべると

人にはなかなか言えない夫婦の

関係を当時は透視のある女性に

お願いしていました



スピ業界では名が知れていたようですが

クライアントとして2年経つ頃

セッションで一番最初のメッセージとは

正反対の「とんでも」発言と

私を下の名前で甘い声で

呼んでくれていた彼女は

こともあろうか

お客様の私からかけた電話なのに

長距離なのに

自分の身の上話をしはじめてしまったんですよWWW



私は自分と他人に対しては

精神的に境界線をパッと

引いてかなり冷淡な対応をする時が

ありますからさすがに

その時は最初と覆す人の心を

ぼろぼろに立て直すことも不可能なほど

「今までの努力はなんだったんだろう」と

彼女にセッションをお願いし

半ば依存していたので

その怒りは半端なく

まして現実的にセッションの最中で

3時間もなんで私が話を

きかなければならないのかという・・・・



あのー

スピ業界は不倫している人が

多いです



私は、好きになったら仕方ないな



 
と根本では思うので恋愛は

ご自由にどうぞと考えています


彼女も年齢も50に差し掛かろうと

していた割には自分大好きで

よくセッションなどでも

「天使が

愛と感謝が」

とほざいていました



好きになる(ここがミソ)人には

いつもパートナーがいる



今までの不倫相手のこととか

自分の生い立ちとか

ボロボロ話初めていて


話をきいてあげるから

お金くださいよと


私は口頭で伝えましたよ

癒しフェアには常連さんなので

検索すると名前は出ますよ



そこまで私は悪意はないので

書きませんが





で元に話を戻しますね

話をさえぎり怒り心頭で

言いました

「貴女が最初のメッセージで私に

伝えたことはあれはどこから

誰からのものか証明しろ!」と


女神だ天使だなんだかんだと

外に向けている得たいの知れない

物の正体は貴女のエゴでしょう?

なぜ真正面から生きることを

どうするのか?という話が

できないの?と




電話口の彼女

「申し訳ありません」と一言



腹立たしい思いは自分にも向けられ

こんなくだらない時間の為に

私はお金をかけていたのかと

それからです

天使だ愛だ感謝だときれいごとを

のたまう頭の軽いふわふわした

女性のことを見抜くようになったのは!!


違った能力が開眼できましたー



でね

話は続きがあるの


1週間後に彼女から手紙と

7000円の商品券が同封されて

きたの



口封じかよ!!!


その後も癒しフェアに出るという

お手紙とセッションをどうぞーと

○○ちゃんに会いたい★と

しつこく手紙がきていたけども



どんだけ

頭悪いんだろう




どうも透視などできる人は

一説によると松果体という

脳の機能がだいぶ石灰化して

計算や言語を選ぶことが

できにくくなるそうで



人には直感以外の能力が

あることは分かっています

霊能力とは違うものらしいけど

私もそうした経験をするたびに

なんでだろうと不思議です



今だに

なんとかアクテイベーションの

ヒーリングを受ければ

ダイエットは完璧!とか

どうして根拠のない話を

あたかもそれが私の地球での使命です

と言わんばかりのどや顔で

「私のヒーリング受けに来て」なんて

この私に言えるんだろう



無視してるけどね(笑)




この世は自由意志でできている


まさにスピ業界の

自己演出の豊かさが色んなところで

炸裂していくのでしょうか


ではこのへんで